細川晶生 細川式 逆流性食道炎 胸やけ 吐き気 痛み ストレス改善法は微妙?ネタバレと評価

細川晶生さんの細川式 逆流性食道炎 胸やけ 吐き気 痛み ストレス改善法って、知ってる?

薬物治療は対処療法で、根治療法(根本的な治療)とは言えないけど、
正しい改善方法を実践すれば、逆流性食道炎や胃の病気の症状は
そんなに苦労しなくても改善することが出来るらしいね。

ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる

1日10分の簡単な運動プログラムで、わずか3日後には
逆流性食道炎の症状が改善できた方法って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。

ごきげんよう

本当に今日はつかれたわwww

宮崎まで仕事で行ってものでw

きょうのオモシロゲームは
はじめの一歩ですね!
かなりヤバいです♪

昨日8時間もやってました

1回やるとやみつきになってしまうかもしれないので、

やりすぎには注意してくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする