Black AI・ストラテジーFX ブラストFX 使ってみた結果ww 購入者の暴露でも気になる。

グローバル・ロイズさんが販売してるBlack AI・ストラテジーFX ブラストFXって、聞いたことある?
AIテクノロジーで、買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせって言ってるね。 

グローバル・ロイズさんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

膨大な分析や検証により、損益比率(利益:損失)が7:1と、
圧倒的に利益になりやすいリスクリワードを実現している。
そのため、トレードするたびに、利益が雪だるま式に膨らんでいくというゲームをしているような楽しさがある。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

今年の初めに濁河温泉っていうところに行きました。
いやー実に最高でした!

必ずもう一度行こうと思います。

次回行く折には女房と二人っきりで行って来ようと思っています。

きょうは仕事早く切り上げておいしいビールでも飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする