飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材本当の評価が気になる 2chのスレでは?

飯嶋志帆さんが販売している、いぬ大学の「犬のしつけ教材が、

マスコミで、気になるになっているよね。

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

そんなオイシイ話あったんですねぇ~。
もち論、あると言うのだったら、やりたいけどね。

長所・短所は、ほんとうかなー。

体験者の口コミと感想

しほさんのしつけ術は、本当に効果もすぐに現れ、犬の顔つきの変わって無駄吠えも無くなるって、いってるけど、効きめがあるといいよね。

不安になる・・・。

やっほー

(*^^)v本日もお読みいただき感謝してます
実はさっきまでずっとおばあちゃんといっしょに運動してたんです。

有意義な時間を過ごしてしまいました
急に話を変えてしまいますが、4日前だったかな友達に声をかけられて

八幡東区の方にある有名レストランでお夕飯をいただいてきました

見た感じはありきたりな感じ・・・

という印象を受けたのですがカレードリア っていうのが最高に美味しかったんです!(*´∀`*)

絶対また、食べに行きます!

こんな感じでこの時間はこんなとこです。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする