Black AI・ストラテジーFX ブラストFX Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

Black AI・ストラテジーFX ブラストFXのグローバル・ロイズさんは、
ずいぶん評判になっているよね。

AIテクノロジーで、買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせって、言ってるけど、これは本当かなあ。

内容の詳細をみてみる

利益を上げるために、
サインツールのルールを守ってトレード、
マニュアルをよく読み、
サインが出てからエントリーする(@_@)、
をしっかり守っていけば大丈夫。

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。

こんばんは~

突然ですが、昨日ずっと気になっていたSIMPLE2500シリーズポータブル!!Vol.1THEテーブルゲームっていうプレイステーションポータブルのソフトをもらいました。
夢中になってしまってまし。
おかげでおもいっきり寝不足です。
何やってんだか・・・。

そして、今日のおひるはガストで食べたんです
今日の仕事場の非常に近所にあるんでね
たまに行ってますね
本日はスパゲッティを食べました。

まあまあうまかったかな
こんな日にはさっさと仕事終わらせてうまいビールが飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする