30日でマスターするギター講座って怪しいの?気になる購入者の体験談

古川忠義さんの
30日でマスターするギター講座が、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける、多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。

ちわ!

♪毎回訪問うれしいです
実はさっきまで長いこと子どもといっしょにチャットしてました。

楽しいひと時でした
その話とは別で
さしあたり、のどが渇いたなァ
今月中には新江ノ島水族館っていうところに行ってみようと決心しました!
ときにはお休みも必要ですからね♪
もちろんお土産はありませんが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする