相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】 感想 暴露 買ってみた?

美女を落とすための会話術【特別版】さんの相沢蓮也が、めちゃめちゃ気になってるんですけど、やっぱりとっても話題ですね。

「美女」「かわいい子」だけが持っている、ある「心の闇」を利用して女性の心理をコントロールし、理想の彼女にしてしまうテクニックが書かれているって、言ってるけど、ホントだったらすごいし、そんなに効果あるのでしょうか。
体験談とか、レビューをみて内容を知りたいし、とっても気になるね。

レビューと口コミ・評価など

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。

信じられなかったけど、これは結構よさそうなので、試してみようかなー。
ホント欲しくなってきました(笑)

今日もお疲れ様

いきなりですが、先週前から気になっていたI.QManiaっていうPSPのソフトを買いました。
ずいぶんムズイですww
そんなこんなでおもいっきり寝不足ですww
やめられなくなってしまうんですよね

本日のお昼はジョイフルで食べたんです

職場の超近いので
この頃かなり行ってますね
本日はミートソース にしときました
可もなく不可もなくってかんじでしたね
きょうはどっかでサボりたいって思ったりするけどまあ、無理だよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする