7日間シングルプログラムの実際の効果は? 小原 大二郎の実績

いろいろな噂が出るくらい、7日間シングルプログラムが、
とっても売れているみたいだよね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。

ごきげんよう

本日もお疲れ様でした
本当にきょうはつかれた(汗

仕事が多すぎて死んでしまいそうです

突然だけれども4日前だったかな叔母に付き合わされて

加東市らへんの超高級ご飯屋さんに行って昼ご飯を食べてきました

料理が出てきたときはいまいち

って感じだったのですが、ハンバーガーを食べてみたら、超おいしかった!

もう一度食べたいと思いました。

では、まあ、今日はおしまい^^;

おつかれさん!
あしたは良い天気になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする